ゲームアニメーションプログラミング

2016年度 日程・内容

日付内容備考
第01回10/03 (火)ガイダンス
第02回10/10 (火)スプライトとマップスクロール
10/17(火)(休講)
第03回10/24 (火)物理シミュレーションの基礎
第04回10/30 (火)オブジェクトの相互作用(衝突検出等)
第05回11/07 (火)パーティクルシステムの基礎
第06回11/14 (火)補間計算によるアニメーション
第07回11/18 (土)ゲーム/アニメーション作品制作
第08回11/21 (火)作品発表会(中間レポート)
第09回11/28 (火)シェーダープログラミング
第10回12/05 (火)3DCGとカメラワーク
第11回12/12 (火)クォータニオンによる回転
第12回01/09 (火)キャラクター関連技術
第13回01/16 (火)流れ場によるアニメーション
第14回01/23 (火)ゲーム/アニメーション作品制作
第15回01/30 (火)作品発表会 (期末レポート)

参考資料


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-02-21 (水) 22:16:35 (215d)