ゲームプログラミング

本科目は,2011年度以降担当者が変更されました。

2010年度 日程・内容

日付タイトル(案)備考
第01回10/01 (金)ガイダンス
第02回10/08 (金)Windows API入門初級編 2-1〜2-3
第03回10/15 (金)描画処理初級編 3-1〜3-3
第04回10/22 (金)入力処理初級編 3-4〜3-5
第05回10/29 (金)タイマー処理初級編 4-1〜4-2
第06回11/12 (金)フォントとテキスト表示初級編 4-3〜5-1
第07回11/19 (金)サウンド・ビットマップ処理初級編 5-2〜5-4
第08回11/26 (金)キャラクター管理中級編 3-1〜3-4
12/03 (金)(休講)
第09回12/10 (金)(企業見学)
第10回12/17 (金)データファイル(XML)中級編 4-1〜4-4
第11回12/24 (金)ゲームモードの切り替え中級編 4-5
冬期休暇
第12回01/07 (金)高速描画(1)中級編 6-1〜6-3
第13回01/14 (金)高速描画(2)中級編 6-4〜6-5
第14回01/21 (金)演習(ゲームの自作または改造)
第15回01/28 (金)発表会(レポート提出)

参考書


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-05-08 (日) 12:16:40 (584d)