ゲームアニメーションプログラミング

2023年度 日程・内容

日付内容備考
第01回09/26 (火)ビデオゲームとコンピュータアニメーションの技術備考
第02回10/03 (火)シェーダープログラミング
第03回10/10 (火)スプライトとマップスクロール
第04回10/18 (火)物理シミュレーションの基礎
第05回10/24 (火)オブジェクトの相互作用(衝突と反発)
第06回10/31 (火)パーティクルシステムの基礎
第07回11/07 (火)2Dゲーム/アニメーション作品制作
第08回11/14 (火)作品発表会(中間レポート) / 3Dゲームエンジンの導入
第09回11/21 (火)ゲームエンジンでのスクリプティング
第10回11/28 (火)補間計算によるアニメーション
第11回12/05 (火)回転運動とクォータニオン
第12回12/12 (火)キャラクターアニメーション技術
第13回01/09 (火)ゲームAIとゲームデザイン
第14回01/16 (火)3Dゲーム/アニメーション作品制作
第15回01/23 (火)作品発表会 (期末レポート)

参考資料

参考書


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS