回 | 日付 | 内容 | 備考 |
第01回 | 09/27 (火) | ビデオゲームとコンピュータアニメーションの技術 | |
第02回 | 10/04 (火) | スプライトとマップスクロール | |
第03回 | 10/11 (火) | 物理シミュレーションの基礎 | |
第04回 | 10/18 (火) | オブジェクトの相互作用(衝突と反発) | |
第05回 | 10/25 (火) | パーティクルシステムの基礎 | |
第06回 | 10/29 (土) | ゲーム/アニメーション作品制作 | |
第07回 | 11/01 (火) | シェーダープログラミング | |
第08回 | 11/08 (火) | 作品発表会(中間レポート) / ゲームエンジンによる開発 | |
第09回 | 11/15 (火) | 3Dアニメーションとカメラワーク | |
第10回 | 11/22 (火) | 補間計算によるアニメーション | |
第11回 | 11/29 (火) | 回転運動とクォータニオン | |
第12回 | 12/06 (火) | キャラクターアニメーション | |
第13回 | 12/13 (火) | 流れや群れの表現 | |
第14回 | 01/10 (火) | ゲーム/アニメーション作品制作 | |
第15回 | 01/17 (火) | 作品発表会 (期末レポート) |