コンピュータアニメーション

2016年度 日程・内容

日付内容
第01回04/13 (水)アニメーションの原理と歴史
第02回04/20 (水)画像(コマ撮り)によるアニメーション
第03回04/27 (水)物理シミュレーションの基礎
第04回04/30 (土)補間計算によるアニメーション
第05回05/11 (水)3DCGとカメラワーク
第06回05/18 (水)スケルタルアニメーションの基礎
第07回05/25 (水)アニメーション制作実習
第08回06/01 (水)作品発表会(中間レポート)
第09回06/08 (水)スキンメッシュと逆運動学
第10回06/15 (水)物理シミュレーションの応用
第11回06/22 (水)クォータニオンによる回転
第12回06/29 (水)パーティクルシステムの基礎
第13回07/06 (水)パーティクルシステムの応用
第14回07/13 (水)流れ場によるアニメーション
第15回07/20 (水)作品発表会 (期末レポート)

参考資料


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