回 | 日付 | 内容 | 備考 |
第01回 | 09/26 (火) | ビデオゲームとコンピュータアニメーションの技術 | 備考 |
第02回 | 10/03 (火) | シェーダープログラミング | |
第03回 | 10/10 (火) | スプライトとマップスクロール | |
第04回 | 10/18 (火) | 物理シミュレーションの基礎 | |
第05回 | 10/24 (火) | オブジェクトの相互作用(衝突と反発) | |
第06回 | 10/31 (火) | パーティクルシステムの基礎 | |
第07回 | 11/07 (火) | 2Dゲーム/アニメーション作品制作 | |
第08回 | 11/14 (火) | 作品発表会(中間レポート) / 3Dゲームエンジンの導入 | |
第09回 | 11/21 (火) | ゲームエンジンでのスクリプティング | |
第10回 | 11/28 (火) | 補間計算によるアニメーション | |
第11回 | 12/05 (火) | 回転運動とクォータニオン | |
第12回 | 12/12 (火) | キャラクターアニメーション技術 | |
第13回 | 01/09 (火) | ゲームAIとゲームデザイン | |
第14回 | 01/16 (火) | 3Dゲーム/アニメーション作品制作 | |
第15回 | 01/23 (火) | 作品発表会 (期末レポート) |