回 | 日付 | 内容 | |
第01回 | 04/13 (水) | アニメーションの原理と歴史 | |
第02回 | 04/20 (水) | 画像(コマ撮り)によるアニメーション | |
第03回 | 04/27 (水) | 物理シミュレーションの基礎 | |
第04回 | 04/30 (土) | 補間計算によるアニメーション | |
第05回 | 05/11 (水) | 3DCGとカメラワーク | |
第06回 | 05/18 (水) | スケルタルアニメーションの基礎 | |
第07回 | 05/25 (水) | アニメーション制作実習 | |
第08回 | 06/01 (水) | 作品発表会(中間レポート) | |
第09回 | 06/08 (水) | スキンメッシュと逆運動学 | |
第10回 | 06/15 (水) | 物理シミュレーションの応用 | |
第11回 | 06/22 (水) | クォータニオンによる回転 | |
第12回 | 06/29 (水) | パーティクルシステムの基礎 | |
第13回 | 07/06 (水) | パーティクルシステムの応用 | |
第14回 | 07/13 (水) | 流れ場によるアニメーション | |
第15回 | 07/20 (水) | 作品発表会 (期末レポート) |