* ゲームアニメーションプログラミング [#zf0c8f51] ** 2020年度 日程・内容 [#l731e625] |回|日付|内容|備考|h |第01回|10/06 (火)|ビデオゲームとコンピュータアニメーションの技術|| |第02回|10/13 (火)|スプライトとマップスクロール|| |第03回|10/20 (火)|物理シミュレーションの基礎|| |第04回|10/27 (火)|オブジェクトの相互作用(衝突検出等)|| |第05回|11/03 (火)|パーティクルシステムの基礎|| |第06回|11/10 (火)|シェーダープログラミング|| |第07回|11/17 (火)|ゲーム/アニメーション作品制作|| |第08回|11/24 (火)|作品発表会(中間レポート) / ゲームエンジンによる開発|| |第09回|12/01 (火)|3Dアニメーションとカメラワーク|| |第10回|12/08 (火)|補間計算によるアニメーション|| |第11回|12/15 (火)|回転運動とクォータニオン|| |第12回|12/22 (火)|キャラクターアニメーション|| |第13回|01/05 (火)|流れや群れの表現|| |第14回|01/12 (火)|ゲーム/アニメーション作品制作|| |第15回|01/19 (火)|作品発表会 (期末レポート)|| ** 参考資料 [#w13448c4] - [[./昨年までの内容]] -旧カリキュラム -- [[コンピュータアニメーション>CA]] -- [[ゲームプログラミング>Game]]