* ゲームアニメーションプログラミング [#zf0c8f51] ** 2018年度 日程・内容 [#l731e625] |回|日付|内容|備考|h |第01回|09/25 (火)|ガイダンス|| |第02回|10/02 (火)|スプライトとマップスクロール|| |第03回|10/09 (火)|物理シミュレーションの基礎|| |第04回|10/16 (火)|オブジェクトの相互作用(衝突検出等)|| |第05回|10/23 (火)|パーティクルシステムの基礎|| |第06回|10/30 (火)|プログラマブルシェーダー|| |第07回|11/06 (火)|ゲーム/アニメーション作品制作|| |第08回|11/13 (火)|作品発表会(中間レポート)|| |第09回|11/20 (火)|3Dアニメーションとカメラワーク|| |第10回|11/27 (火)|補間計算によるアニメーション|| |第11回|12/04 (火)|クォータニオンによる回転|| |第12回|12/11 (火)|キャラクター関連技術|| |第13回|01/08 (火)|流れ場によるアニメーション|| |第14回|01/15 (火)|ゲーム/アニメーション作品制作|| |第15回|01/22 (火)|作品発表会 (期末レポート)|| ** 参考資料 [#w13448c4] - [[./昨年までの内容]] -旧カリキュラム -- [[コンピュータアニメーション>CA]] -- [[ゲームプログラミング>Game]]