ゲームアニメーションプログラミング

2018年度 日程・内容

日付内容備考
第01回09/25 (火)ガイダンス
第02回10/02 (火)スプライトとマップスクロール
第03回10/09 (火)物理シミュレーションの基礎
第04回10/16 (火)オブジェクトの相互作用(衝突検出等)
第05回10/23 (火)パーティクルシステムの基礎
第06回10/30 (火)プログラマブルシェーダー
第07回11/06 (火)ゲーム/アニメーション作品制作
第08回11/13 (火)作品発表会(中間レポート)
第09回11/20 (火)3Dアニメーションとカメラワーク
第10回11/27 (火)補間計算によるアニメーション
第11回12/04 (火)クォータニオンによる回転
第12回12/11 (火)キャラクター関連技術
第13回01/08 (火)流れ場によるアニメーション
第14回01/15 (火)ゲーム/アニメーション作品制作
第15回01/22 (火)作品発表会 (期末レポート)

参考資料


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS