昨年度までの内容

2014年度 日程・内容

日付内容
第01回09/18 (木)コンピュータアニメーション技術総論
第02回09/25 (木)アニメーションの原理と歴史
第03回10/09 (木)3DCG技術の復習(1)
第04回10/16 (木)3DCG技術の復習(2)
第05回10/23 (木)補間計算によるアニメーション(1)
第06回10/30 (木)補間計算によるアニメーション(2)
第07回11/06 (木)骨格モデルと運動学
第08回11/20 (木)3DCGソフトウェアによる実習(1)
第09回11/27 (木)物理シミュレーション(1)
第10回12/04 (木)物理シミュレーション(2)
第11回12/11 (木)パーティクルシステム(1)
第12回12/18 (木)パーティクルシステム(2)
第13回01/08 (木)クォータニオンによる回転
第14回01/15 (木)3DCGソフトウェアによる実習(2)
第15回01/22 (木)作品発表会 / コンピュータアニメーションの応用

2013年度 日程・内容

日付内容
第01回09/26 (木)コンピュータアニメーション技術総論
第02回10/03 (木)アニメーションの原理と歴史
第03回10/10 (木)3DCG技術の復習(1)
第04回10/17 (木)3DCG技術の復習(2)
第05回10/24 (木)3DCG技術の復習(3)
第06回10/31 (木)補間計算によるアニメーション(1)
第07回11/07 (木)補間計算によるアニメーション(2)
第08回11/14 (木)骨格モデルと運動学
第09回11/21 (木)3DCGソフトウェアによる実習(1)
第10回11/28 (木)物理シミュレーション(1)
第11回12/05 (木)物理シミュレーション(2)
第12回12/12 (木)パーティクルシステム(1)
第13回12/19 (木)パーティクルシステム(2)
第14回01/09 (木)3DCGソフトウェアによる実習(2)
第15回01/16 (木)コンピュータアニメーションの応用

2012年度 日程・内容

日付タイトル(シラバス)
第01回09/21 (金)コンピュータアニメーション技術総論
第02回09/28 (金)アニメーションの原理
第03回10/05 (金)キーフレーム法(1)
第04回10/12 (金)キーフレーム法(2)
第05回10/19 (金)キーフレーム法(3)
第06回10/26 (金)物理シミュレーション(1)
第07回11/02 (金)物理シミュレーション(2)
第08回11/16 (金)パーティクルシステム(1)
第09回11/23 (金)パーティクルシステム(2)
第10回11/30 (金)階層モデリングと座標変換
第11回12/07 (金)3Dモデリング
第12回12/14 (金)レポート提出と作品発表会
第13回12/21 (金)骨格モデル(1)
第14回01/11 (金)骨格モデル(2)
第15回01/18 (金)レポート提出と作品発表会

2011年度 日程・内容

日付タイトル(シラバス)
第01回04/11 (月)コンピュータアニメーション技術総論
第02回04/16 (土)アニメーションの原理
第03回04/18 (月)3DCG技術の復習(1)
第04回04/25 (月)3DCG技術の復習(2)
第05回05/09 (月)3DCG技術の復習(3)
第06回05/16 (月)キーフレーム法(1)
第07回05/23 (月)キーフレーム法(2)
第08回05/30 (月)キーフレーム法(3)
第09回06/06 (月)物理シミュレーション(1)
第10回06/13 (月)物理シミュレーション(2)
第11回レポート物理シミュレーション(3)
第12回06/20 (月)パーティクル(1)
第13回06/27 (月)パーティクル(2)
第14回レポートパーティクル(3)
第15回07/18 (月)期末レポート提出締め切り

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-05-08 (日) 12:05:39 (1078d)